リハビリ

2006-06-07 | ドッグラン
昨日は、またまた航空公園へ。キクの対犬恐怖症を心配して、リハビリです。
でも、ごめんなさい!
対犬恐怖症、どうやら気のせいだった様です
平日の午前中、ランには今日がランデビューと言うミニピンちゃんしか居なかったので、俄然やる気が出て来ちゃいました!
そして、無意味に爆走 
次々と新しい子達がやって来て、帰る頃は10ワンコ位居たけれど、全然大丈夫でした。
昨日は心配してついて来たババも、「全然平気じゃない!」と、嬉しそうでした。
お姉ポンも心配し損でしたねぇ~
あぁ~楽しかった!
今日は、夜、仕事帰りのお姉ポンを駅まで迎えに行こうと、ババに頼んだけれど却下されましたぁ~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キクのケアグッズ | TOP | 馬鹿の一つおぼえ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ドッグラン