キクのケアグッズ

2006-06-05 | 生活
キクは、毎晩お姉ポンに歯を磨いてもらいます。歯磨きされる事には慣れたけど、まだまだ上手にできません。
新しい歯ブラシを買ってもらっても、あっと言う間にボロボロになってしまいます。
今日ホームセンターへ行ったら、キク愛用のアンパンマン歯ブラシがお安く売っていたので、3本も買ってもらいました。
アンパンマン歯ブラシはワンコ用ではないけど、ブラシ部分がかなり小さめ&ネックが細めで、お姉ポンは使いやすいと言います。それから、キシリトール入りの歯磨きジェル。ワンコ好みの味になっています。
歯ブラシと一緒に、お豆ケアクリームも買ってもらいました。ガサガサ&ヒビ割れ防止だそうです。
それを塗っていれば、子犬のようなプニュプニュ肉球になれるみたいです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対犬恐怖症!? | TOP | リハビリ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 生活