雨の合間に…

2006-07-20 | お散歩
お姉ポンとババは ランチに、最近できた ピザのお店へ行って来たそうです。
キクはお留守番でした。
本格ナポリ風の石釜ピザで、なかなか美味しかったと話しております。




今日は朝と午後、雨の上がっている合間に 2回お散歩へ行きました。
朝は 家を出て程なくして霧雨が降って来たので、20分位の短いお散歩でしたが、午後はたっぷり歩いて来ました。
この先も 雨降りが続きそうでイヤですねぇ~。
いったい梅雨はいつ明けるのでしょうか・・・?
でも梅雨が明けたら こんどは猛暑ですか・・・。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段下り | TOP | 弟子入り »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう^^ (ふりる)
2006-07-21 00:33:10
ママがイメチェンしたよ!寒いね~菊チン!ふりるは

ママのテンピゅール枕がお気に。やっぱり高いまくらは、違うね!菊ちんもオネぽんに貸してもらいなよ~^^
返信する
ふ~チンへ (小菊)
2006-07-21 07:00:37
ふ~チンママのイメチェン、お姉ポンが興味しんしんの様です。

お姉ポンのテンピュールは年期が入ってて フニャフニャです。柔らか過ぎっっ!!
返信する

post a comment

Recent Entries | お散歩