階段下り

2006-07-19 | 生活
K家のルールで、キクは お2階禁止です。
1階はキクのお家、2階はハナぴょんのお家という区別の様です(ハナぴょんは自由に行き来してるけど・・・)
でも 誰かが2階にいる時は、キクも上がらせてもらいます。
上がる時は トコトコと上手に登っていけるけれど、降りる時は いつも抱っこしてもらっていましたが、今日 急に一人で降りられる様になりました。
みんなが褒めてくれると思ったのに、口をそろえて「とうとう降りられる様になっちゃたねぇ~」と話しています。
キクが すべってケガをしないか心配しているみたいです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒っっ!! | TOP | 雨の合間に… »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 生活