リハビリ 1

2007-09-19 | ドッグラン
たまさんから、ゼブラ行きませんか~??とのお誘いが。
フランちゃんと一緒の 平日(貸し切り)ゼブラなら、キクのリハビリにもなりそう。
ガッツリとレメディ飲んで、いざ!!ゼブラへ~

案の定 ゼブラに着いたら、たまさん&フランちゃん しか居なかった(貸し切り~☆)
で、ランに入った瞬間から キクの様子が違うような。。
いつもみたいに コソコソした感じがなく、イッチョ前に フランちゃんに吠えたりしてた(ゴメンネ)
早く 遊びたいからリード外して~ って雰囲気。
フリーにしたら 嬉しそうに ゴロンゴロンしてた。
(そんなキクを見た私も嬉しくて ゴロンゴロンしたかった)

久しぶりのゼブラで フランちゃんもストレス発散になったかな??



少ししたら ダックスちゃんも来ました。



この後、フランちゃんの 短距離ダッシュが見られて嬉しかったです♪

ダッシュといえば、キクも今日は走りました。
あぁぁ~~ 嬉しい。。
ハルとふたりで ガウガウしながら走ってた。





最後まで 表情も穏やかで、楽しそう♪♪
レメディ効果???

みんな疲れて来たので、カフェでランチをしながらお喋りタイム。
ワン達には ケーキを。。
でも 食べ足りなかったようで、大量に落ちている どんぐりを 大量に食べていた。
まだまだ暑いけれど、暦の上では秋。
木陰に居ると 風も気持ち良く、そして なにより蚊も少なくなり、カフェでは長居できました。

辛い閉じこもり生活の たまさんとフランちゃんにとって
少しでも気分転換になったのなら良いのですが。。
また 体調見ながら 遊んで下さい♪
Comments (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会とレメディ | TOP | お墓参り »
最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日はありがとう! (HITOMI(ライム&ビー))
2007-09-20 13:02:12
菊ちゃん、ZEBRAトラウマがあったのですね。
春ちゃんに会えた嬉しさで気付かずにごめんなさい。
この間は乱暴なライビーや初めてのお友達も沢山いたものね。
仲良しのフランちゃんとは元気に遊べて良かったです日曜日の分も走れたかな?
菊ちゃん、今度ZEBRAでライビーに会ったらガウガウしていいからね特にライムは隠れビビりなので菊ちゃんの方が強いかも!

返信する
Unknown (べるママ)
2007-09-20 13:05:20
おおおーっ!?
キクちゃんに早速レメディ効果が!?
ゴロンゴロンしまくり走って。。。とっても
嬉しい&楽しそう
返信する
キクちゃん☆ (イオタ&ハラマ)
2007-09-20 13:38:10
キクちゃんが楽しそうに笑ってますね~♪
すごい効き目!

今まで遊べなかった分、たくさん遊べて良かったですね。フランちゃんも変わりっぷりに驚いたのではないでしょうか?
返信する
Unknown (ウメ)
2007-09-20 14:42:30
キクちゃんが笑ってる!!
効果が出たのかな?あー嬉しいですよね~♪♪

今 思い出したんですが、ウメがビビリだった頃に
虫除けスプレーを作るアロマオイルを選ぶ時、
『気持ちを前向きにさせる・勇気付ける』との効果が
あると書いてあったのでシダーウッドを使ったことが
あるんですが、その時もビビリが かなり軽減した
記憶があります。
キクちゃんにレメディが合ったようで良かったですね!
返信する
ありがとう~♪ (たま)
2007-09-20 17:14:23
昨日は、いつもの事ながら どうもありがとう~♪
すんごい久し振りな気がしたけれど・・・?!
そんなでもなかった~??

キクちゃん、楽しそうでしたよね!!
久し振りにゴロンゴロンも見られたし、ハルちゃんとの走りも☆
絶対、レメディの効果ですよ~。ウンウン。良かったね。
お姉ポンさんの、ゴロンゴロンが見られなくって 残念だったけど~(笑)
フランも、レメディやってみようかな~。とますます思っています。

おかげさまで、フランも私も気分爽快!!
とっても楽しかったです。本当にありがとう~♪
また、平日組で遊んでね!!
返信する
Unknown (クレパルパパ)
2007-09-20 18:58:19
 良かったじゃないですか!!!
 お相手がフランちゃんだった、という事も多少なりともあるかもしれませんが、レメディ効果も絶対出ているんでしょうね! 凄いな、それ!
 姉さんの喜んでいる顔が目に浮かんできて、我が家としてもとても嬉しいです♪

 でもでもクレアの事、おいてかないで・・・(涙)
返信する
効果ばっちり! (クレフママ)
2007-09-20 19:28:07
ゼブラでこんなに楽しそうな菊ちゃん久しぶり。

すごい、早速効果出てきてる!!

ますます我が家も始めてみたくなりました、ぜひ近々くわしくお話聞かせてください。

そろそろ気候も良くなってきたし、遠距離ドライブといきますか♪

神奈川・山梨・静岡方面、長野・群馬方面、さてどこにしましょうね~運転しますよ(^-^)v
返信する
にっこり (MICA)
2007-09-20 19:36:52
キク姫姉さまの笑顔
レメディー効果バッチリですね。お姉ポンさんが選ばれたものが、合っていたのでしょうね~。仲良しフランちゃんと楽しく遊んで、いつかPOW&CIAOとも一緒に遊んでもらえたら嬉しいなぁ。
返信する
レメディ効果 (ぴょんた)
2007-09-20 23:33:31
キクちゃんが、走ってる~笑ってる~!!
お姉ポンさん、よかったですね☆

私も久しぶりにキクちゃんの笑顔が見れて嬉しいです。
いつも遊んでいるフランちゃんも一緒だったから安心だったのかな。

この調子で遊べるといいですね。
返信する
HITOMIさんへ (お姉ポン)
2007-09-21 21:37:42
こちらこそ先日は ありがとうございました。
レメディのこと、実はHITOMIさんにも お伺いしたいな。。と
思っていました。ライビー君達はカウンセリング?したこと
あるんでしたよね。。
でも 私の「なんちゃってカウンセリング」が当たっていたのか
この日のゼブラでは、いつもと様子が違いました。
(でもこんなに早く効果がでるのでしょうか?!)
この調子で もっと自身をもってくれるといいのですが。。
ライビー君、キクのこと鍛えてね♪
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグラン