親子会 その2

2008-12-05 | 家族
  11月の出来事 のろのろ更新の続き。

  
  11月26日、先日の「親子会 その1」で ご一緒できなかった 長男のヒール君家、
  ポロリタララ家、我が家の3家族で、「親子会 その2」をやりました。

       


  ヒール君に逢うのも 3月以来。
  フレッド君同様、ぐ~んと大きくなっていて これまたビックリ。

  ララちゃんとは よく逢っているせいかもしれないけれど、ララ&ハルの姉妹組は
  1歳になった頃から 成長止まっている気が。。
  個体差はあると思うけど、男の子って 1歳過ぎてから逞しくなっていくのね。

  

  でも 面白いなぁと思うのは、生まれた時の大きさ順が 今も変わらないこと。
  ヒール君→ララちゃん→フレッド君→ハル。
  一番 小っこかったハルは、今も一番 小っこいです。

  

  いつもマイペースなリタママ。
  
  

  この日は ポカポカ気持ちのよいお天気だったせいか、珍しくキクも走る走る。
  
  

  楽しい時間をありがとうございました。 次回の 親子会も楽しみにしています♪♪♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  親子会 その1& お誕生日会 | TOP |  つぎは何ダ?? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~ (ぴょんた)
2008-12-07 14:05:49
親子会その2も楽しかったですね~

キクちゃんも楽しそうに走っていて嬉しかったです~

前回、3月会ってからヒールくんの成長ぶりには、びっくりしました。
細いだけじゃなく、筋肉もしっかりついてましたね♪

ヒールくんとララはパピーの頃、おっぱいをすっごく飲んでいたんです。生まれたとき、ララとフレッドくんは、同じ体重だったのにぃ~(汗)

ハルちゃんは、あんまり飲まなくて心配したよ。だから、ヒールくんやララをおっぱいから離して飲ませたこともあったよ~
ハルちゃんは、いつも、あんまりでないおっぱいの所で飲んでたの…。

カフェでのおしゃべりも、楽しかったです♪

今度は、3月のお誕生日会かな?
早く企画します(汗)
返信する
ぴょんたさんへ (お姉ポン)
2008-12-07 23:05:17
2回に渡っての企画・段取り、色々と ありがとうございました。

ホント、ヒール君 たくましくなっていてビックリ!!
フレッド君も 足長さんになっていたし、男の子の方が
1歳過ぎてからも まだまだ成長するんでしょうね。

ララちゃんがハルに ちょっかい出すのは、パピん子の時に
無理やり おっぱいから離されたことを覚えているんじゃないですかねぇ~(笑)

初めてのカフェ、面白かったですね~☆
ヒール家とも ゆっくりお話できたし。
世間は狭いですね!!

次回の親子会も楽しみにしています♪♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 家族