親子会 その1& お誕生日会

2008-12-04 | 生活
  PCが絶好調になりました♪
  写真も やっとアップ出来るようになったので、11月の出来事を のろのろ更新です。


  11月23日の日曜日、ハルの親子会でゼブラに集合。
  今年2回目の親子会。
  でも 残念ながら、今回 全員は集まれず(後日談あり)。
  
  ポロ (父)・リタ (母)・ララ (次女)・フレッド (次男)・小春 (長女) + 小菊 (おまけ) が集合。

  

  少し前に骨折してしまったフレッド君。
  すっかり完治して、元気に遊ぶ姿が見られて 嬉しかった~
  元気過ぎて みんなハラハラ ドキドキ。
  フレッド君は へっちゃら~って顔で 楽しそうに走ってた。

  

  ハルとフレッド君の 後ろ姿。 相変わらず そっくり。
  でも 確か3月に逢った時は 背丈も同じくらいだったのに、ちょっと逢わない間に
  大きくなっていて びっくり。

  次回は 全員集合できるといいなぁ~
  楽しい 時間を過ごすことが出来ました。 ありがとうございます♪♪


  この日は 出不精な我が家にしては珍しく 予定をかけ持ち。


  夕方からは、お友達のお誕生日会へ。 
  近所のドッグカフェでの お誕生日会。
  ワンコを囲んで みんなでワイワイ、とっても楽しかったです。
       
     

  あんちゃん・グミちゃん・クレフくん・美咲くん、お誕生日おめでと~♪♪♪
     
     ご一緒して下さった皆様、どうもありがとうございました。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   大変だ~ | TOP |  親子会 その2 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (ぴょんた)
2008-12-06 11:27:10
3月からちょっと、あいちゃったけど、皆で集まれるのって嬉しいですよね。

フレッドくんも、骨折したの?って思うぐらい元気に走り回っていて!!
フレッドくんのままさんも心労が絶えないね。

いつもララがハルちゃんを攻撃してごめんね。
どうして毎回、あーなんだろう?
リタママをとられると思っているのかな?

お誕生日会、参加できなくて残念でした。
ケーキ、こんな風にもできるんですね~
かわいい♡
返信する
う~まいっ! (マコパパ)
2008-12-06 16:08:33
春菊家とぴょんた家がつながっているとは…この日、初めて知りました。みんなから「知らなかったの~」って(-.-)
もう一つ、ケーキのろうそく、ミーの年齢だったんですねぇ~(-.-) このブログ見て初めて知りました。
曲がったろうそくがあるなぁ~とは思ってましたが…(o≧∇≦)oそろそろ…

ランに僕が「迷子札」首から下げていってもお姉ポンさん遊んで下さいね!(爆)
返信する
ぴょんたさんへ (お姉ポン)
2008-12-07 22:34:36
親子会 楽しかったですね~♪
ずっと気になっていたフレッド君、すっかり元気になっていて
本当に良かったです。
みんなに逢った瞬間の、ハイテンションに走り回る姿には
見ている方がヒヤヒヤでしたね~

バースデイケーキ、可愛いですよね~
でもコレ、カップケーキに見えるけれど 実は お魚と野菜の
ゼリー寄せなんですよっ☆
返信する
マコパパさんへ (お姉ポン)
2008-12-07 22:47:30
ハルの出生の秘密、お話したことありませんでしたっけ?!
ぴょんたさん家は ご親戚なんですよ~♪

ケーキの写真載せて良かった。
お役にたったようですね(笑)

なんだか新しい発見がたくさんで 楽しそうですね~ マコパパさんっ☆

迷子札つけるのを忘れてしまうようでは 重症ですからねぇ~(爆)
返信する

post a comment

Recent Entries | 生活