お墓参りとゼブラ

2007-03-21 | お出かけ
今日は早起きして お墓参りへ行きました。
まだ道も空いていて、快適ドライブ~
お墓にも 随分早く着いちゃいましたよ。



お墓参りは今日で2回目です。
相変わらず のどかですねぇ~
心なしか空気も違います。



今日は後の予定が控えているので、チャチャッとお参り(笑)

それじゃぁ 次はゼブラへ向いましょ。
普通に帰ったら時間かかりそうだから、お姉ポ~ン 高速乗っちゃう??
お:「乗っちゃう 乗っちゃう~!!」
高速を100キロ(笑)で飛ばし、途中 渋滞に引っかかりながら
1時過ぎに到着。
今日は 久しぶりに風もなく穏やかなポカポカ陽気。
た~くさんの イタグレちゃんが集まっていました。






みんな楽しそうに遊んでいました。
キクもボールで遊びましたぁ~



ところで このボール、キクのじゃないですね。
貸して下さった方、ありがとうございました。

今日も 初めましてのイタグレちゃん、また逢えたねぇのイタグレちゃん
たくさん逢えて楽しかったです。
早起きしたかいがありました。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました~♪♪
Comments (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ | TOP | 土手でお散歩 »
最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです♪ (Jotaまま)
2007-03-21 23:11:08
キクちゃんのことは、いつもブログでかわいらしい姿を拝見させていただいてました。
なんとなくご近所さんな雰囲気が漂っていたので今日お友達になれてよかったです。
これからもよろしくお願いしまーす。
お母様にもよろしくお伝えくださいませ。
こちらもリンクさせてくださいね。
返信する
Unknown (Mari)
2007-03-22 00:12:02
午前中は曇っていましたが、お昼過ぎから晴れ間ものぞき、DR日和でしたね。
小菊ちゃん、楽しそうに走ってますね==
我が家もDRへ行きましたが、お彼岸で道路が混んでいました・・
私も初イタグレちゃん4頭に会いました♪
返信する
Jotaままさんへ (お姉ポン)
2007-03-22 17:12:12
こちらこそ お友達になれて嬉しかったです♪
こうやって イタグレを通じてお知り合いが増えていくのって
楽しいですねぇ~ これからも宜しくお願いします。
リンクありがとうございます。
こちらも早速、リンクさせて頂きましたぁ~!!
返信する
Mariさんへ (お姉ポン)
2007-03-22 17:19:59
寒い日が続いて 一体春はどこへやら。。。と思っていましたが
昨日は久々に 暖かくてラン日和でしたね。
でも ゼブラの芝は一向に緑になりません(笑)
昨日はカプリくんも ランだったのですね~
快晴=お出かけ=渋滞、切り離せませんよねぇ~ (^^;
返信する
楽しかったね (ぴょんた)
2007-03-22 18:31:27
昨日は、とっても楽しかったです!!
お姉ポンのママさんともお話ができて楽しかったです。明るく楽しいママさんですね~

菊ちゃん、朝早くからちょっと、お疲れ気味だったけど、レモンちゃんが登場するとはりきってましたね~

また、遊んでくださいね~
返信する
ありがとうございました (minママ)
2007-03-22 22:53:59
昨日はお会いできて嬉しかったです。
お墓参りを済ませてから遊びへ・・正しいです!!
我が家はどちらもとおおく離れたところに墓所があり、なかなかお参りもかないません・・気持だけはお参りしているのですが、ちゃんと行かないとですね。(反省)
お天気にも恵まれて、楽しいお散歩会になりました。
どうぞまたよろしくお願いします!
返信する
楽しかったです。 (HITOMI(ライム&ビー))
2007-03-22 23:05:52
昨日も可愛い小菊ちゃんに会えて嬉しかったです。
もう運転もバッチリですね。
ワンパクなライビーと小菊ちゃんの絡みは少ないけれど、また一緒に遊びましょう
リンクさせていただきました。よろしく!
返信する
気付かなかった・・・ (イタクレパパ)
2007-03-22 23:31:42
 こんばんわ!
コメントしていただき有難うございました。
 うちらもちょっとは気になっていたのですが、あの状況です、しかもシャイな自分です。当然小菊ちゃんを見つけ出し、しかも飼い主さんを探し出して話しかけるなんて、到底出来ませんでした・・・。
 ごめんなさい。
まあ、でも次回こんな機会があったときは、お互いお話出来る楽しみが増えたわけだし、次に繋げましょう!!!
 クレアはずーっとベンチの上に隠れてましたので、お姉ポンさんが気付いたとしたらそれは奇跡です。 逆にそのことを覚えていてくだされば、すぐに見つけられますがね。
 これからもヨロシクです。勝手にリンクしちゃいましたぁ~。
返信する
ありがとうございました~! (ウメ)
2007-03-23 09:48:28
先日は ありがとうございました!
お話も面白いし、キクちゃんはキュートだし♪
すごく楽しかったです~。
次はキクちゃんとウメと走れたら 名前だけは
しぶくていいのにーって思います(笑)
あと、花札勝負しましょう!!私負けちゃうけど☆
それからリンクさせてください!
返信する
追伸です~ (minママ)
2007-03-23 10:24:20
先のコメントに書いたかな?って思ったらやっぱり書いてなかった!
リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします!
返信する

post a comment

Recent Entries | お出かけ