土手でお散歩

2007-03-22 | お散歩
昨日に続き 暖かい一日でした。
車で少し行った所にある 市営の総合運動場へ行ってみました。
野球場、テニスコート、プールなどがあります。
そこそこの広さの芝生広場もあり、朝や夕方にはワンコが集まりそうです。
運動場自体は期待ハズレでしたが(もっと広いのかと思いました)
周りは田んぼ、すぐ横には川が流れていて のどかな雰囲気。



田んぼのあぜ道を のんびりお散歩。
あっちへフラフラ こっちへフラフラ。
土の匂いが いいですねぇ~


 お姉ポン、土手の向こうは川ですかぁ~???


     ちょっと見て来てあげましょかぁ~


   か、か、川ですよぉ~~!!!

川 見るの初めてでテンション上がっちゃいました。
しかも 土手の上は風が強いから興奮気味です。



見晴らし良くて最高ですね。
土手の上を歩いていたら、途中 野球場も見えました。


   ハンカチ王子は どこですかぁ~

佑くんには 逢えなかったけれど、楽しいお散歩でした。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参りとゼブラ | TOP | 無事に。。 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (たま)
2007-03-22 21:23:59
こんな所があるのですね~。
ワンコとのんびり歩くには よさそうですね♪
来週あたりは、桜が咲くかしら??
お天気が良かったら 家の駅の河川敷で
お花見散歩できるといいですね~。
返信する
お散歩びより (MIKI)
2007-03-23 00:57:51
昨日はありがとうございました♪
キクちゃんを見つけて大興奮、キクちゃんもしっぽフリフリでご挨拶してくれてありがとうね

今日も良いお天気でしたね!
こんな気候の日は人間もお散歩が楽しくていくらでも歩けてしまいますねー
土手の向こう側の草さんは緑がキレイ!あちらによく陽があたるのかな?(笑)

次回のお散歩会でもよろしくお願いします★
返信する
Unknown (CHASE)
2007-03-23 08:15:10
のどかな所ですねっ♪
お弁当とか持って一日中のんびり釣りでもしたいです。
キクちゃんはボーイッシュな格好も似合っちゃうんですねっ♪
次回は祐君に会えるといいですね(笑)
返信する
たまさんへ (お姉ポン)
2007-03-23 23:35:30
車ですぐの所なんですけど、今まで行きそびれていて。。
土の上を歩くの好きですよねぇ~ はしゃいでいました。

来週 お天気&桜どうでしょう??
コチラはいつでもOKですよぉ~
桜情報お待ちしていま~す♪♪

返信する
MIKIさんへ (お姉ポン)
2007-03-23 23:44:19
こちらこそ ありがとうございました~
でも 今回もちょこっとしか お話できなくて残念でした。。
是非是非 平日の貸し切りゼブラにもいらして下さいませぇ。

ここ何日かで 急に暖かくなってきましたね。
お散歩が楽しくて仕方ありません。
ドーニくん&タリちゃんの お散歩コースはどんな所でしょう。

次回も宜しくお願いしま~す!!
返信する
CHASEさんへ (お姉ポン)
2007-03-23 23:53:15
なんだか のどかですよねぇ~(笑)
小さい川なんですけれど、土手の上は見晴らしがいいし
よもぎ摘みなんかしている人もいて、のんびりできます。

キク、だいたい「男の子??」って聞かれます。
たまには フリフリのお洋服着させてみようかしら~
そうしたら佑くんにも逢えそうな予感が。。。
返信する

post a comment

Recent Entries | お散歩