海だ~!!

2009-10-11 | イタ会
 

      初めて『海おさ』に参加しました♪

      春菊は 初めての砂浜。 そしてワタシは 超~久しぶりの海。
  
      ワクワク・ドキドキの一日でした。
  
 ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●  

       

       

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
            ハルは波が怖くて 必死の形相(笑)


  行き帰り、イオハラ家のお車に乗せていただきました。
  朝早くから 遅くまで、どうもありがとうございました。

  そしてスタッフの皆様、『海おさ』に参加された方 みなさんに どうもありがとう♪
  とっても楽しい時間を過ごす事ができました。



Comments (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  歯のはなし | TOP |  4年目&お知らせ »
最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non0022)
2009-10-14 20:46:36
海にイタグレっていいですねぇ♪

最初の写真の春菊ちゃん、またも哀愁が漂ってます!!
やっぱり多頭飼いって憧れます☆

アンジェはまだ海を見たこと無いので、
どんなリアクションするんだろ?
返信する
おお~! (ゆみ姐)
2009-10-15 01:32:09
いきなり私の残念な大きいお尻が~!!(爆)

hazuki*さんの後姿じゃないですからね~!!って言っとかないと。(笑)

初参加で、ドキドキのまま終わっちゃったね。
でも楽しかったね~!

キク&ハルちゃんは海がちょっと怖かったみたいだね。
タバサは平気そうだった…。
怖がりじゃないんだな、人見知り犬見知りなだけなのかな…。

返信する
お疲れ様でした~♪ (デリママ)
2009-10-15 17:51:10
30m走のヘルパー、どうもありがとうございました~
カラフルなビブス、と~っても似合ってましたよ~

参加登録の中にhazuki*ちゃんの名前を見つけた時、久しぶりに会えるな~って喜んでたんだけど、当日はお話どころじゃ無くてすっごく残念でした~

今度はゆっくりお会いしたいなっ
また我が家にも遊びに来て下さい
待ってま~す
返信する
…らしいね。 (マコパパ)
2009-10-15 22:01:15
hazuki様。なんてオシャレなネーミングなんざんしょ。
っ~事で日曜はお疲れ様でした。
この日一番ハマった語録は係を担当した時のhazukiさんの「え~ぇ何やったらいいのぉ~?」かな(^^)
観客席に聞くなっ~の(爆)
この瞬間《お姉ポン》だ~って安心しました( ̄▽ ̄)
次回は地元で春菊姉妹とハルぼんを遊ばせて下さいね。
返信する
会えて嬉しかったわぁ~♪ (かえでママ)
2009-10-15 22:20:21
天気にも恵まれ楽しかったね~♪
ビブス姿のhazuki*ちゃんも可愛かった♪
ゲリラ的参加のかえで家は久々の
海おさ~~楽しかった!

返信する
おつかれさまでした~! (M☆Cママ ミッキー・チャーリー)
2009-10-15 22:51:50
初めてのうみおさ!なにやってんのー??
わたしたち!って、ドキドキのまま終了。。。

チャーリーがマーキング小僧になっちゃって~(涙)
おでかけウエットティッシュが手放せないわたしー!!
しっかり握りしめた証拠写真ありがとー!(笑)
でも、みんな一緒で楽しく過ごせましたぁ。
ありがとね!
秋の海もよかったよー☆
返信する
Unknown (ウメ)
2009-10-16 08:22:05
先日はどうもです♪

あーんなに近くだったのに挨拶程度しかしてなくて・・・
初参加じゃないくせに 何やってたんだろワタシ(笑)
ちなみに私は毎回ドキドキ&ワクワクのまま終わってます。
色々アタマでは ○○さんとお話しよう!とか一緒に写真を!って思ってるのに
実現したことは一個も無かったです~(号泣)

監督不行き届きなんですが。。。てんは憧れの春菊姉妹にヘコヘコしちゃってましたよね☆
ほーんとに失礼しましたっ!!
これに懲りずに また遊んでくださいませ♪
返信する
ありがとうございました♪ (べるママ)
2009-10-16 13:41:10
海おさお疲れ様でした。
お会いできて凄く嬉しかったです~。
想像通り、はづきさんは素敵な女性で、春菊ちゃんも可愛くって
もっと色々とお話したかったのですけど、なんせワタクシ
嬉しすぎて舞い上がっていたもので。。。
またどこかでお会いできたらその時は宜しくですー。
返信する
お疲れ様でした (りゅっくママ)
2009-10-16 21:48:56
日曜日はお疲れ様でした~
あんなにたくさんのイタグレがいると、会ったのは閉会式も済んで帰る前にトイレに行ったときだなんて・・・(^^ゞ
小菊ちゃんと小春ちゃんのネームタグかわいかった~☆

ところで私、下から2枚目の写真が好きです。
フォトコンにいかがですか?干物ゲットできるかもかもです(^O^)/

またお会いしましたら、よろしくお願いします☆

返信する
non0022さんへ (hazuki*)
2009-10-16 21:54:02
言われてみれば・・・海にイタグレ、なんかいいかも♪
一枚目の写真、何ってわけじゃないけど 何だかとっても気に入ってます。
哀愁 漂ってますか?!(笑)

初めての海は すごいリアクションを期待してましたが、意外と普通でした~
アンジェちゃんも、海は まだ未体験ゾーンなんですね!!
どんな表情をするのか、楽しみですね☆
返信する

post a comment

Recent Entries | イタ会