タイムレース

2007-11-25 | お出かけ
 クレフ家に便乗させていただいて、行ってきました『イヌリンピック 2007』

 行ったからには タイムレースに挑戦させなくてはっ!!
 春菊も 走りました~  練習コースを・・・笑

  
 
 一走目 ハル(左)
 タイムレースの意味がわかってないみたい・・・スッキプ スキップ。
 来年も見込みなし(笑)

 二走目 キク(右)
 ゼブラでは お見せすることが出来ませんが、キク 意外と速いんですよ。
 練習コースなので タイムを計ってもらえなかったのが残念。
 来年は レースに出してあげたいなぁ~
 
 こういうイベントだけあって、イタグレはもちろん ウィペットにもたくさん逢うことができた。
 ウィペットの方が 多かったかな?!
 それにしても みんな 「さすがっ!!」っていう走り方でした。

 考えてみたら クレフくんも春菊も、海を見るのは生まれて初めて。
 行きの車中では、「怖がるかなぁ~」とか「潮の香りをクンクンするかなぁ~」などなど
 想像を膨らませていたのに、さんにんともリアクションなしで つまんないのぉ。
 
  

 久しぶりに海を見て、私の方が ちょっぴり興奮してしまった(笑)
 
  クレフママさん、運転お疲れ様でした & ありがとうございました。
  また ご一緒させて下さ~い♪
Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 航空公園 | TOP | かぼちゃのマフィン »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日違いかな? (HITOMI(LIME&BEE))
2007-11-28 12:25:22
会えなくて残念
でも、お天気良くてイタグレ日和でしたよね。
24日の最速犬は1位と3位がウィペットだったそうです。やっぱり速いですよね~。そしてみんな足首にサポーターしているんです。以前飼い主さんに伺ったら「走ると擦れちゃうんで」っておっしゃってました。
速すぎて、かかとが地面にすれるのかな~?
次回はぜひぜひタイムレース参加してください応援します!
一緒に参加出来たら嬉しいな
返信する
Unknown (ぴょんた)
2007-11-28 20:37:19
あー!行ってきたんですね~
我が家も連れて行って~!!
キクちゃん、速そう!!
タイムが計れるといいですよね。
海。。。いいなぁ。お天気も良くてお写真もバッチリです
返信する
行ってたのですねー。 (べるママ)
2007-11-28 21:32:31
春菊姉妹ちゃんもイヌリンピックに行ったのですね
うちは23日に行きましたよー。
勿論、レースには不参加ですが。
いつか春菊姉妹ちゃんに逢いたいですー
返信する
HITOMIさんへ (お姉ポン)
2007-11-28 23:06:32
はい~ 一日違いでした。。
前の日にライビー君達が行くと ブログに書かれていたので すっごく残念に思っていました~。

タイムレースは キャンセル狙いで行ったのですが、キャンセル待ちの整理券はすでに閉め切られていました。早く行ったのに~

ウィペットちゃん、手足にサポーター巻いている子多かったです。
そして その姿がサマになっていて格好良いんですよね~☆
うちのふたりじゃ 包帯にしか見えないです、きっと(笑)
来年は 是非レースに参加したいと思います。
ライビー君達と ご一緒したいです。
返信する
ぴょんたさんへ (お姉ポン)
2007-11-28 23:11:24
クレフママさんに連れて行ってもらいました。
レースには参加できませんでしたが、練習コースだけでも
結構 楽しかったです。
タイムを計ってくれると もっといいのですけれど~

海は初めてだったのに、ノーリアクションでした。
やっぱり 砂浜じゃないとピンとこないのかなぁ??
暖かくなったら みんなで海行きたいですね~
返信する
べるママさんへ (お姉ポン)
2007-11-28 23:17:56
べるちゃんも イヌリンピック行かれるって告知されてましたよね~
うちは最終日になってしまいました。
もしかしたら お逢い出来るチャンスだったかもですね。残念。
でも べるちゃんとは、いつか逢えそうな予感がします☆
そんな日を楽しみにしています。

べるちゃん 元気になって良かったですね♪
返信する
イヌリンピック (TINAまま)
2007-11-30 08:35:08
はじめまして・・
この前イヌリンピックでお会いしたTINAです。
手作りのお洋服(しかも手縫い)と聞いて感動感動でした
アタシも挑戦してみたいと思いつつ不器用だし・・結局いつも買っています
。小春ちゃん小菊ちゃんスリムでとっても可愛かったです。
またどこかでお会いできたら遊んで下さい!
返信する
来年は参加かな? (クレフママ)
2007-11-30 20:10:19
日曜日はお疲れ様でした。

あんなに環8の渋滞覚悟で出かけたのに、たいした渋滞もなく拍子抜けでしたね(笑)

3わんとも海にたいした興味も示さず、感動したのは飼い主ばかり。

暖かくなったら砂浜でリベンジだ~!!(今度も渋滞覚悟で行きましょうね)

春ちゃんはスキップだけど、菊ちゃんのあの地を這うような無駄の無い走り!! 早い早い!

来年はエントリーしないと、かなりいいタイム出る気がします。我が家の坊ちゃん、今から特訓しようかなぁ。
返信する
TINAままさんへ (お姉ポン)
2007-12-01 21:21:12
ご訪問 ありがとうございます♪
あの日は ポカポカ陽気でイタグレ日和でしたね。
洋服、お褒めいただいて嬉しいです。
手縫い。。ミシンがうまく使えないので 仕方なく手でチクチクしているだけなんですよ~
TINAちゃんも お洋服とっても似合っていました。
そして 走る姿が見たかったです。
また どこかでお逢いできる日を楽しみにしております☆
返信する
クレフママさんへ (お姉ポン)
2007-12-01 21:32:11
日曜日は 運転お疲れ様でした。
分岐 分岐の複雑な道、私には無理です。。後ろの席から関心して見てました。
でも 東名の入り口までは なんとなく覚えられたかも。。
それにしても 行きも帰りもスイスイで 嬉しいビックリでしたね~
お天気も良く、渋滞もなく、とってもついている日でした。
レースには出られなくて残念でしたけれど、次回のお楽しみということで!!
返信する

post a comment

Recent Entries | お出かけ