菊間中学校24会

菊間中学校24会の情報などを紹介するサイトです

愛媛新聞に、伊勢神宮の参拝写真が掲載されました

2013年12月27日 | 日記
12月19日(木)の愛媛新聞の朝刊に、

10月26日(土)、27日(日)に実施した

伊勢神宮の参拝写真が掲載されました。

次の写真は、12月19日(木)の愛媛新聞の

10面の「卒業しても」という欄で紹介されていた記事の写真です。



この新聞記事については、

ほとんどの人がすでに見たのではないかと思います。

新聞では、菅さんが次のように写真のコメントをしています。

「長年の念願だった同級生の1泊旅行。33人が伊勢神宮に参拝し、

夜は楽しい話で盛り上がりました」

なお、伊勢神宮参拝の旅行については、

後日、改めてこのブログで紹介します。


なお、このブログでは、

だれでもコメント(意見)が投稿できるようになっています。

コメントの投稿の仕方は、下記のとおりです。

みなさんのコメントを待っています。

(コメントの投稿方法)

1.ブログの右下の「コメント」の個所をクリックします。

2.名前(ペンネームでOK)とタイトルを書きます。

3.コメント欄に意見、要望などを書きます。

4.4桁の数字を入力し、投稿ボタンを押せばOKです。

  なお、URLは空欄でOKです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊勢旅行写真 (壬生川SH)
2013-12-28 17:26:37
伊勢旅行の写真を観て思い出しました。何をかと云うと、一ヶ月ほど前菊間支所の倉庫を整理していたときに、数十年前菊間が台風被害を受けた時の写真やまたその頃の風景などを写した写真が沢山出てきて懐かしくながめました。それらの古びた写真と今回の伊勢旅行の写真があまりにも雰囲気がよく似ていて、驚きました。伊勢参拝は先日ですよね・・・。蔵出し写真かと思いました。失礼しました!
返信する
菊間の古い写真 (管理人)
2013-12-28 18:54:27
壬生川SHさんへ

菊間の古い写真が出てきたということですが、
ログで紹介したいのですが、可能でしょうか?

可能であれば、
10枚位を選んで、森田さんに渡していただけるといいのですが。
返信する
新年 (壬生川SH)
2014-01-06 14:32:09
新年明けましておめでとうございます。
伊勢神宮参拝やお供馬の写真をじっくりと観ました。すばらしい写真で参加できなかったのが悔やまれます。次回は何があろうとも・・・。
追伸 菊間の古い写真と新聞記事は折を見て紹介します。
返信する
本年もよろしくお願いします (管理人)
2014-01-06 15:59:14
本年もよろしくお願いします。

菊間の古い写真と新聞記事の件も
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿