ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

出かけて見ました

2013-03-04 10:21:47 | お出かけ
先日枝垂れ梅と河津桜、イチゴ狩りに行ってきました。
朝あいにくの天気でしたが、午後にはいい天気になりました
掛川にある滝尾神社の枝垂れ梅はまあまあの咲き具合でした。
友達を誘って行ったのでもう少し咲いていてくれたら良かったと思います
白砂公園という所は河津桜が少しは咲いている筈でしたが、全くの桜の木でした
今年はやはり少し花が遅いようですね。
最後はイチゴ狩りをして帰ってきました。
イチゴ狩りは食べるのに忙しくて(次々に食べないとなくなりそうで)写真を撮るのを忘れました

   
                   滝尾神社の枝垂れ梅
   
              掛川城が見えます。少し霞んでいますが
   
            沢山の梅の木に俳句の短冊がさげてありました
   
                 やっと見つけた桜一輪です
   
             こんな状態です。今週末には咲くでしょうか       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿