ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

ドラゴンズ そして勉強です

2006-10-06 16:50:23 | パソコン

昨日名古屋ドームへ出かけました
でも野球を見に行くなんて以前は考えられないことでした。
結果は残念ながらドラゴンズの完敗でした
帰り道たくさんの人が歩いているのに静かなこと
みんな無口でただただ歩いていました勝負は時の運と言いますが
昨日は負けるべくして負けた気がします

 
話題を替えて今日はパソコンの勉強で新しい写真の載せ方を教えて貰いました
いい写真がないのでとりあえず撮ってきたドームの写真で勉強してみました。




素材
design by sa-ku-ra*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラゴンズは負けたけど・・・ (ペット)
2006-10-06 21:24:10
せっかく出かけた野球観戦~完敗で残念です。

我が家でもやきもきしている(主人)います。

画像編集上手く出来ましたね。

3回ぐらいやってみると簡単に思えますよ。
返信する
ペットさんへ (ころ)
2006-10-06 23:23:32
メールありがとうございました。

良くわかりました

ペイントで直してやり直ししたら

大きく綺麗になりました
返信する

コメントを投稿