ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

朴木平のコスモス

2011-09-04 16:27:53 | お出かけ
先週 朴木平のコスモスを見に行ってきました
途中は道の駅や景色を楽しんでいいストレス解消になりました
車で行くとのんびりゆっくりと見て歩けるのがいいですね。
帰り道には飛騨の桃を売っていたので買ってきました。これがとてもおいしかったです
又銚子の滝という案内板に引かれて見に行きましたが、これが思った以上の滝でした
水しぶきがすごくて滝つぼに近寄れず、離れていても天然のミストでした。
              朴木平のコスモス 綺麗に咲いていました





             銚子の滝 しぶきがこない横から撮ったもの


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (ペット)
2011-09-11 21:36:58
先日新聞に載っていたから行きたいなぁ~と思っていたけど・・・中々連れてってくれません。
1度、行ったけど、道の駅も寄るのが楽しみだし、ドライブにするにはいい時期ですね。
返信する

コメントを投稿