ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

プロ野球オープン戦も始まりました

2007-02-27 00:01:09 | ドラゴンズ
プロ野球のオープン戦が始まりました球春ですね。
今年は暖かさに慣れて春という感じがしませんけど、春なんですね~。
昨日も少し遠くのスーパーまで出かけたら至る所で梅の花が満開でした
途中で見かけた「しでこぶし」の木も大きな蕾をつけていました。
やはりいつもよりも早いような気がします。
この暖かさのおかげでしょうか。灯油の値段が少しずつ安くなっているのがうれしいです
いくら暖かいといっても家にいるとどうしても必要です。最近ネコが家に入るようになって
ファンヒーターの前に座ります。ついスイッチを入れてやると気持ちよさそうにほとんど一日寝ているんです
私が出かける時は出して行きますが帰るのを待っていて甘えた鳴き声で(ホントのネコなで声です)
鳴かれると又中へ入れてしまいます

  話戻って今年のドラゴンズはどうなんでしょうか。
勝っては喜び負けては悔しがりの季節が始まります。
私としてはやはり立浪選手をたくさん試合に出して欲しいですね
まだまだ活躍できる人だと信じています。落合さんお願いしますよ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫とハート (ペット)
2007-02-27 17:11:24
可愛いです~
オープン戦始まりましたね~ノリも育成枠で頑張ってほしいです。
しかし、去年2億が400万~20倍減って税金8千万円とか、残してあるだろうけど活躍できないとホント、気の毒ですね。
私も立浪選手応援します。
返信する

コメントを投稿