ギャラリーフェイス

話題の顔(そうでもない顔)気になるニュース等、気まぐれに更新していきます。よろしく。

ラブゲーム 第85話

2009-05-07 17:35:56 | ラブゲーム・2
LOVE GAME





第85話 目標









「かんぱぁ~い!」

愛「竹下、まずは初戦突破おめでとう」

竹下「うん、みんなの応援で勝てたよ、ありがとう」




結衣「竹下さん、ホームラン2本も打って・・・すごいですねぇ」




竹下「あはは、まぐれやで」




京香「結衣ちゃん、けっこう楽しんでたみたいやね」




結衣「うん!また見に行きたいです!」




愛「お、えらい元気になったやん」




結衣「愛澤さんの言うとおりやった・・・」

愛「え?」




結衣「あたし、まだまだ男を見る目がない・・・それがようわかった・・・」




愛「それはお互い様やで。ウチもまだまだやで」




結衣「あの、愛澤さん・・・ごめんなさい・・・」

愛「えっ、なんで謝るの?」




結衣「こないだ、窓からチョーク投げてぶつけたの・・・あたしやねん・・・」




愛「あ、あれ、結衣ちゃんやったんか・・・なんや、そうかぁ・・・ま、もう済んだことやし気にしなや。」

愛「それにしても、けっこう距離あったで。あそこからウチに当てたって、結衣ちゃんコントロールええなぁ。素質あるかも・・・どう、結衣ちゃん野球する?」




結衣「ええっ!あたしが野球!?」




ありさ「うん、やろう!やろぉ~♪結衣ちゃんがぁ、ピッチャーでぇ、ありさがキャッチャーするよぉ~♪」




愛「あはははっ。なあ竹下、大会が終わったらみんなで野球せえへん?」




竹下「うん、いいよ。楽しそうやね。大会も、どこまでいけるかわからんけど・・・」

竹下「なあ、愛澤、こないだ話した『夢』のことやけど・・・」

愛「うん。あ、そうか、この大会で優勝やね」

竹下「まあ、それもあるけど・・・プロまでは考えてないけど、高校に行ったら・・・」




愛「高校に行ったら?」




竹下「甲子園、目指そうかな・・・」




愛「甲子園かあ・・・そうやな、プロの前にはそれがあったなぁ・・・うん!行けるよ、竹下なら!」




竹下「・・・でも、その前に高校受からんとな」




愛「あはっ、そらそうや」




ありさ「なあなあ、愛ちゃん、どこの高校行くのぉ~?」




愛「えっ?・・・ウチ?」




梢「愛なら天高やろ?」




愛「ああ、先生には今の成績やったら行けるとは言われてるけど・・・そうやな、天高、かな」




ありさ「えへへ♪ありさもぉ、行くよぉ、天高♪」




椎名「えっ、ありさちゃん、そんなに賢いの?」




倫子「今、どこの中学行ってるんやったっけ?」




ありさ「聖クレオパトラ女学院やでぇ~♪」




梢「えぇ~!あの有名なお嬢さん学校?」

ありさ「みんなでぇ、一緒に天高行こうよぉ~♪」

竹下「・・・無理やで」

愛「ああ、天高の野球部、弱いからなぁ」

竹下「いや、そういう問題やのぅて・・・」




椎名「簡単に言わんといてぇや・・・無理やで、愛とはレベルが違うもん」




倫子「あたし、安部高でも危ないって言われてるのに・・・」




梢「あ、田村さんなら、天高行けるんとちゃう?1年のとき、クラスでトップやったやん」




京香「昔の話やん・・・あたし、彼氏ができてからガタッと成績落ちたし・・・」

愛「京香、ちょうどいい機会やから、天高目指してみたら?まだ間に合うで。」

ありさ「うんうん、京香ちゃんもぉ一緒に行こうよぉ~♪」




京香「う~ん・・・天高かぁ・・・」


愛澤さんも、ありさちゃんも行くのかぁ・・・それに・・・

・・・・・・




行きたいなぁ、天高・・・

梢「上月さんも、天高やもんね」

ありさ「うん、たっくんもぉ、みんなが来るのを待ってるよぉ~」




愛「・・・別に上月さんがおるから天高行くんとちゃうからね」




京香「うっ・・・(ドキッ)」




愛「ところで、上月さん、今日なんの用事なん?せっかくみんな集まったのに」




ありさ「うん、でぇとぉ♪」




京香「えぇ!?」




第85話 おわり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿