蝶々

楽しいブログで飛びまわる

もう一度練習 (>_<)。「28日夜」

2006-11-28 21:22:59 | Weblog
土曜日朝10時ごろの、けや木通り♪♪♪。


ここをクリックしてください。

5枚でヤットアップロード出来た。7枚の画像では入らなかった???。
ドナタモ好きなケヤキ通り、練習でアップ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (すう)
2006-11-29 11:45:32
スライドショーだ
スライドショーだ
すっかりマスターしましたね

こんなに黄色くなったのですね。私も行って写してみようかしら~
今日良い天気だし・・
返信する
Unknown (き~こ)
2006-11-29 17:47:04
今年まだけや木通りに、行っていません。今ごろのここの景色好きでした。北習志野にいたときのこと思い出しました.私事ですがしばらく(出逢い)だけの投稿となりますのでよろしく
返信する
すう先生へ。 (kiku。)
2006-11-29 19:50:00
アップするまでがでしたが。

スライドショーにすると大きさが制限されてしまうので普通にgooのアップロードの方がやりやすいですね。スライドショー面白いけど、もう少し慣れるまで
返信する
(きーこ)さんへ。 (kiku。)
2006-11-29 19:52:37
了解しました

叉是非お伺いいたします。
明日から寒くなるそうです。
お元気でね。
返信する
いい天気になったね! (すう)
2006-12-01 08:45:48
今日は良いお天気になりましたね!
スライドショー5枚じゃあ寂しいね

スライドショー作るために
いい天気だからちょっとだけお散歩して
写真撮るのかな


私は陶芸帰りに坪井あたりでも散歩してこようかしら
とおもっていますが・・
予定は未定です
返信する
五枚以上??? (kiku(~_~;)。)
2006-12-01 18:03:39
塾長先生の作っって下さった(火曜日このクラスのために)ライブドアのブログのページでアップロードこれが精いっぱい???。

叉火曜日教わります。
来てくださって
返信する

コメントを投稿