蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十二月一日あぁ~~~もう~~~。

2006-12-01 21:36:57 | Weblog

とうとう12月 近くの秋もう一度アップ(^。^)。
深まり行く秋の習志野台周辺。












スライドショーで入れたのだが、如何しても大きさと枚数が、難しい(^_-)-☆。
ハッキリ秋の感じが現わせなかったもう一度画像大きくして見た。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けやき並木 (rocky)
2006-12-01 23:51:02
やはり大きく載せたくなったのね~
考える事は同じです ダイナミックです
この並木は毎年素晴らしいです
プール通いとは?元気な証拠です。
返信する
ご無沙汰ばかりでご免なさい (みい)
2006-12-02 19:40:06
私がPCサボっている間に海外旅行に行かれたのですね。
お誕生日のお祝いですか?
羨ましいな~。
kiku-piさん幸せ者ですね。
又 スライドショーもバッチリですね。
返信する
おはよう~ (すう)
2006-12-03 09:26:33
大きな写真を見ることが出来て嬉しいよ!!
このケヤキ通りは陶芸に行くバスの中でいつも見ています!!
いつもこのケヤキ通りを見れるkiku-piさんは
幸せですね!

秋爛漫です
返信する

コメントを投稿