蝶々

楽しいブログで飛びまわる

六月二十三日土曜日、マァパソコン開いて!

2018-06-23 15:55:11 | Weblog

驚いてます、毎日開いても起動しなくなったmyパソコン、今又土曜日です驚きです。

シッカリ起動してます⁇如何したのかしら?嬉しいですが不思議デスネ。

又シャットダウンするとなかなか起きないので、何とか元気になって欲しいと思いながら~~~?

以前の写真を↑↓

以前の写真アップでテスト~~~(^^♪

うーん(゜-゜)ストライキのmyパソコン土曜日に開くと起きてくれます?

何故なのか、又元気出してね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレ又消えてしまいましたー? (Kikuです。)
2018-06-23 18:32:45
投稿してしばらくしたら、又パソちゃん消えてしまった?
矢張り電池の交換してきましたが、問題は?❓?❓うーん🧐?
返信する

コメントを投稿