蝶々

楽しいブログで飛びまわる

五月も半ばですね、月日が早足で過ぎます~~~

2018-05-14 09:50:47 | Weblog

パソコン離れだそうですが、もう新しい事憶えられない、スマートフオンも使いこなせない(-。-)y-゜゜゜

(^^♪。芝生の刈込していました、タンポポやクロバーキレイに刈り取られて(^^)/~~~

桜の樹の根元ヤット見付かったカメラに入れる事!!!。



同じ写真???~~~?↑

 

 

桜の古木の根元に~~~(^^♪

 

 

 

今日は穏やかに晴れて初夏の陽気デスネ

梅雨入り前の芝生で~~~(^^♪

忘れない様に努力してますね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kiku-pさんへ (nana)
2018-05-14 14:46:20
こんにちわ~

昨日はかなりの雨が降りましたが今日は気持ちのいいお天気ですね

あらクローバー刈り取られてしまいましたか・・

また来年の春に綺麗な桜が咲くのが楽しみですね

梅雨入り前のいいお天気たくさん楽しみましょうね~
返信する
こんばんは (Kikuデース)
2018-05-14 20:15:50
ありがとうございまーす。もう新しい事が
出来なくなってしまった?パソコンの方がおばばにはむいてます?
小さい文字苦手になってパソコンと仲良くしていますね〜〜〜〜9291
返信する

コメントを投稿