蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごい! (mam)
2006-11-28 14:42:05
アップしたんだね
ちゃんと音も入ってるし

楽しいね♪
返信する
Unknown (毛糸玉)
2006-11-28 16:08:46
夜景が素晴らしいアルバムですね。
返信する
mamさまへ (kiku。)
2006-11-28 17:57:18
ヤット

夜景は難しいのにですが。ますね。
返信する
毛糸玉さんへ (kiku。)
2006-11-28 18:02:02
10月からの新しいですが。
チョッと疲れてしまって、霧中です

頭の若返りと思っていますが、
家の中何も片付かなくて
他に趣味がなくてが友達です。
返信する
ありがとう! (tokkopi)
2006-11-28 18:23:17
お疲れ様でした。

コメントv(^-^v)=アリガトウ=(v^-^)v♪
難しいけれど出来たとき嬉しいね!
お互いに頑張って行きましょう。
お土産ありがとう!
又、来週ね!
返信する
南の国! (すう)
2006-11-28 18:31:28
夜景素敵!
知りたがりやの私は色々想像します。

夜景も綺麗だし食べ物も美味しかったのでしょうね!!

何度も頑張っていますね!
私も見習わなくては
返信する
トコちゃんへ (kiku)
2006-11-28 20:19:51
頑張った!!!。
疲れたけど?楽しい嬉しい
返信する
すう先生へ (kiku。)
2006-11-28 20:23:12
いつも来ていただいて嬉しいです。

ヤットヤットです。
もう少し
です。
返信する
Unknown (rocky)
2006-11-28 20:48:08
お土産ありがとう
夜景も素晴らしいですね~
良く撮れています
楽しい事いっぱいで良かったですネ~                      
返信する
Rockyさーンへ (kiku。)
2006-11-28 21:32:03
カレンダー素晴らしい、プロ並みの作品ですわ。



夜景は難しい、本当はもっとキレイでしたよ。
カメラのせいにして置きます
返信する

コメントを投稿