蝶々

楽しいブログで飛びまわる

きなこからのお知らせ、さっそく、試しました、何でも知りたがりやです。

2006-01-25 20:04:54 | Weblog
今日のきなこのお知らせを見て。流れる画像!試してみました。:。:。:。:。:♪?!(^^)!。

<

チョッとニュースとしては古いですが?雪の夜明け、綺麗でしたので。

入りました(*^。^*)。出来たわ(^^♪。見てね~~~~~~~!(^^)!。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2006-01-25 21:21:04
きなこを見て早速挑戦ですか

kiku-piさんは偉いなー

画像で流れるのも素敵ですね

私はアイコンと文字で教わりましたが

もう忘れたかもね
返信する
Unknown (はな)
2006-01-25 22:35:27
こんばんわ

あのね。ハサミの・・・ネジの所?見て。

赤くなったり、緑になったりするでしょ?

赤の時はクリックしても切れないの。

緑の時にクリックすると切れるの。

向きはね。

緑の時に1度、クリックすると切れ始めるから・・・・

そのまま、向きを変える必要があればちょっと

マウスを動かすと良いよ。



ううん。言葉での説明・・・。

足りているかな?へへ。



では。今日は早寝しますぅ





動いている写真、おもしろね♪
返信する
動く画像 (iwa)
2006-01-25 22:41:44
今日の塾のお便り役に立ちますね~

感謝です・・

私もしました

見て下さい
返信する
う~ん・・・ (mam)
2006-01-26 01:07:51
(σ^。^)σ もう!

kiku-pi ったら・・・

やることが早いんだから~♪



あたしも見習わなくっちゃね(≧Д≦)

夜の雪・・・キレイだね♪
返信する
さすが~ (すう)
2006-01-26 06:22:49
わ~

すごいすごい!!

すぐに試すkikuさんは偉いね~



私もやってみよ~~と。
返信する

コメントを投稿