蝶々

楽しいブログで飛びまわる

昨日の復習 (>_<)?。

2006-01-24 19:48:37 | Weblog
もう一度、ワードから画像の取り込みの、復習, 入っていますでしょうか?!(^^)!。
見てくださーい。





チョッとおかしい?、まとまりが無い?、また来週もう一度、教えてくださいね。
今日は復習してみたが。写真もぼやけてる、どこかでミスしてるのだ???。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苺で元気が出ました。 (hoo)
2006-01-24 21:35:47
毎日寒い日が続いて背中が

なんとなく丸くなっている気分でしたが、

kikuさんのテンプレートの苺で

ちょっとだけ元気になれそう。

早く春になるといいね。
返信する
美味しそうな苺 (みい)
2006-01-24 22:44:33
昨日はワードから画像を取り込むお勉強

今日は復習

やっぱりkiku-piさんを見習わなくては。

本当に美味しそうな

思わず口をあけてしまいそう
返信する
さすがkikuさんだ~ (すう)
2006-01-25 06:03:26
わ~さすが・・

習った事がすぐ出来るなんてさすがkikuさんですね!

写真わざと効果を書けたのかと思いました

それはそれで素敵よ~



この頃のイチゴ美味しいよね!

私は「あまおう」が1番好き、だってあまいんだもの
返信する

コメントを投稿