蝶々

楽しいブログで飛びまわる

お早う~~~いい天気v(^0^)。

2006-01-27 08:40:52 | Weblog
今朝の空、陽が出ると、雲がとても綺麗。
今日も元気でと言っているようだ。:。:。:。:。:!!!。





いつもの場所でシャッター。朝一番に目に入る。今、太陽がもう、燦燦と~~~。
元気のもと朝陽♪。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きですね・・・ (コタ)
2006-01-27 13:30:14
きれいな朝日・・・朝焼けの雲・・・。

kiku。さんはパソコンと仲良しですね。
返信する
素晴らしい (iwa)
2006-01-27 21:49:41
何時も空は違う顔してますね

太陽もチラットのぞいて・・

こんなシャッターチャンス中々無いでしょう

でも早起きは苦手です
返信する
朝日綺麗! (みい)
2006-01-27 22:04:07
雲も綺麗ですが太陽が素敵に撮れていますね

太陽の周りにこんなに綺麗な赤い半円が出来るの知らなかったわ

本当に綺麗!

返信する
朝日 (すう)
2006-01-28 06:14:43
kikuさんの朝日で元気が沸いてくるよ~

太陽の輪綺麗・・



kikuさんのおかげでいつも空を見上げている私ですが~

朝日はkikuさんの所で見せてもらう事に決めています!!

これからも期待しています。
返信する

コメントを投稿