蝶々

楽しいブログで飛びまわる

今日は曇りのち雨。

2006-01-14 17:42:38 | Weblog
今日は曇りのち雨の予報、早朝東の空、ピンク、驚いた、
またまたシャッター(☆o☆)、、ピンク色きれい~~~。


 マウスを載せて
東の空、雲の間に綺麗な色。

ピンク色、陽が出るのかしら?。

暫らくすると、やはり、雨雲が空を覆った、やはり今日は雨だ。:。:。:。
午後から、本降り、今気温のせいか、靄がかかっているように外は雨大降り。
薄暗い中の写真は難しい、この雨で草木に春を呼ぶのかな、気温は高い~~~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一番のり~~ iwa)
2006-01-14 17:52:34
一番乗り出来ました。でも

何故か写真が見られません?

如何したのかしら??
返信する
きれいな空 (mio)
2006-01-14 20:10:08
こんな空が見えていたとは・・・

やはり早起きしないと無理?

それにしても今日はよく降りましたね。

今までの分まとめてという感じです。



ブログ一年過ぎたんですか、おめでとうございます。

これからもがんばってくださいね(*^^)v
返信する
Unknown (き~こ)
2006-01-14 22:46:12
今日、帰って来ました

又お願いします
返信する
Unknown (Tuca-no)
2006-01-15 00:41:16
いゃな雨だわぁー

靄のかかった夕方の雨

それでも自転車で

危ない危ない気おつけながら

北習志野駅まで頑張った。



返信する
随分降りましたね (みい)
2006-01-15 18:35:14
相変らずkiku-piさんは空の写真お上手ですこと

早朝は綺麗な空でしたのね

雨が降る前に犬の散歩 

その時は何時降ってもおかしくない空でしたよ
返信する
みなさんありがとう~~~。 (kiku。)
2006-01-15 20:02:31
余り出かけることが無いので家の中で外を見てます



空の写真ばかり



毎朝朝陽を見てます。



明日は教室かたい頭柔らかくして

ブログを始めて一年ですね。

愉しい交流できました事感謝しています。

パソコン教室でこんなに愉しくなるとは思っていなかったので、大変嬉しいし、これからの生き甲斐(大げさ?)イヤイヤ本当です。

皆さん宜しくね~~~
返信する

コメントを投稿