蝶々

楽しいブログで飛びまわる

今日は塾長先生でした。テスト投稿(-_-;)。

2006-01-16 17:54:10 | Weblog
またまた大騒ぎしてしまいました。やっと出来たのですが、ブログにアップしようとしたが?
どうも上手く行かない (>_<)、もう一度来週、ヘルプお願いします、
今日は試しに投稿。
今日の勉強。
入れなおしたのですが。




如何やら、入れなおしした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2006-01-16 21:50:51
まぁ

素敵・・・・

とーっても楽しそうで・・・・

隣で見ていてもワクワクしちゃいましたよ。



素敵なカード完成おめでとうです
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-16 22:28:40
今日のお勉強

綺麗な彩りで

素敵なカードの完成ですこと。

返信する
Unknown (きーこ)
2006-01-16 23:22:59
かっこいい~

素敵なカード作られたのですね~

今度教えていただこ~

昨日は早速来ていたありがとうございました

うれしかった~

これからもよろしくお願いいたします
返信する
そういえば・・・ (『スパ』)
2006-01-17 09:46:06
そう言えば、この前「チューリップ」の

蕾を見かけたよ・・・



もう咲き出したのね~
返信する
素敵なカード (みい)
2006-01-17 20:28:42
素敵なカードお勉強なさったのですね

良いな~
返信する
完成おめでとう! (きょんち)
2006-01-18 01:52:01
え?もうチューリップですか?

早い~~でもとっても嬉しいです。

毎日寒い寒いと震えていますからね・・・

綺麗なカード、どなたに贈られるのかしら?
返信する
かわいい~ (すう)
2006-01-18 08:15:31
わいわいがやがやこのカードつくったのですね!!

涙もろい私はこんなカード貰ったらきっと

涙ぽろぽろ流しそう!!



ねねね~

今年は一緒に誕生会って案はどうかしら
返信する
おはよう~ (すう)
2006-01-19 06:22:46
おはよう~

元気~~ですかぁ

今日はどんな天気なのかしら今の所真っ暗だけど・・



いい天気になると嬉しいんだけど

返信する

コメントを投稿