蝶々

楽しいブログで飛びまわる

昼食。:。:。:。:。:。v(^0^)。

2006-01-12 09:03:41 | Weblog
あまり、外食はしないけど、タマニはいいでしょう、だれかといっつしよなら平気。
♪~~~***”””!!!。





ある日の昼食。
昨日は久しぶり、体を動かしたが、お腹も空く、痛い膝も、
少し軽くなった、動かないとモット大変な事になるのか?。

今朝もいい天気、穏かな陽の出~~~洗濯物も軽く乾く~~~v(^0^)。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (き~こ)
2006-01-12 11:12:07
外食も楽しいですよね~

2つともkiku-piさんが食べたの~

美味しそうな中華ですこと!!

膝の痛みはいかがですか無理をせずがんばってください
返信する
美味しそう~ (すう)
2006-01-12 12:02:04
今毎週行っている指圧から帰ってきました!

背中が凝ってるよ~って

リフレッシュできました。



すごい

美味しそう

どこの店だろう



よだれが出てきそうです。

kikuさんはふかひれラーメンを食べたのでは!

あれはふかひれに見えます!!
返信する
Unknown (はなっち@くいしんぼう)
2006-01-13 08:13:25
ふふ

これは・・・

「ご」から始まる名前のつくお店でしょう?



あああ

華も・・・

ここのラーメン好き

春巻きも好き

酢豚も好き



あっはあ。中華は全部好き

あっ。ピータンはダメ。きゃ



初スイミング、楽しかったようでよかった♪



返信する
美味しそう・・・ (mam)
2006-01-13 11:34:52
寒いから私もあんまり動きたくない・・・

でも毎日少しずつ体を動かすのが良いらしい・・・。

ラジオ体操は体の筋肉などすべてにおいて最高の運動なんだって!

分かってはいるんだけど・・・

毎日出来ないんだよね~~~。



あ~・・・お腹減ったぁ~♪
返信する
わぁ~ 美味しそう~ (みい)
2006-01-15 18:39:40
豪華な昼食ですこと

美味しそう

どちらの中華店か教えて下さいね
返信する
たまの外食。 (kiku)
2006-01-15 20:08:04
はなっち@くいしんぼうさんの、

おっしゃるとおり、そうですあそこ角の50です。

はなさま良くわかりましたこと。



フカヒレではないですよ。
返信する
Unknown (はなっち@くいしんぼう)
2006-01-16 21:52:51
>はなさま良くわかりましたこと。

わぁぁ~い

わぁぁ~い



当たった・・・

うれしー



でも、年賀状の抽選、全部外れたの(笑)
返信する

コメントを投稿