サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

あけましておめでガチャぁ!

2017-01-01 10:54:46 | ガチャ結果
今年もよガチャぁ!


きっとこのブログを見てくださってる方は
「挨拶なんていらんねん!早よ爆死せい!」

みたいな感じで見てるんでしょう、分かります。


新年早々期待を裏切っちゃおう!


おお、虹色の雷きた!
噂には聞いてましたがこんな感じなんですね。
星7確定とか聞いてたんですけど...
もしやハツミ!?


ソフィア!
LSが耐久性抜群で良いっすよね!
ダランティ滅級の時に欲しくなった1人です


良いタイミングで来たな〜クロウ!
ナイス!


おお!ディビニラカンといえばのロスタム


ペレも来た!
このキャラもスキルがいいなぁ〜


そしてついに

初の


初の三創神キタァァァ!
しかも一番欲しかったメイガスや!ウオオ!

大勝利!


フェス限4体
新キャラ計5体
最高の当たりでした!

昨日と被ってしまったネスですがこのキャラは
4体いても使い道ありそうな感じですしね。
ヴォルハスは一体だけ売ろうかな!

ソウル集めて育成頑張ろう。


遅れましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

皆さん良いお正月を!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-01-01 11:24:18
シャガさんお久しぶりです。
私も期待を裏切ろうとガチャを回してみました。欲しかったフラマがひけてよかったです。

にしてもシャガさんトルブクガスの塔の
無課金攻略すごいですね。

私もブログで同じようなパーティーを考えていたのですが、実行に移す勇気はありませんでした。
返信する
優さんへ (シャガ)
2017-01-01 12:04:23
お久しぶりです。
そしてフラマおめでとうございます、羨ましい!

早速優さんのブログ見てきました!
バルバレム以外一緒でしたね笑

どうも私がクリアした編成と全く同じでクリアされた方もいらっしゃったみたいです。
みんな考えることは一緒ですね( ̄▽ ̄)
返信する
はじめまして (ちょあ)
2017-01-01 17:30:13
今日からはじめた者ですが、ブログの情報とてもありがたいです!
足手まといを承知でお聞きしますが、ギルドに加入させていただく場合、何か条件があるのでしょうか?
返信する
ちょあさんへ (シャガ)
2017-01-01 20:59:17
初めまして!
うおお、ありがとうございます!
自分のブログは正直分かりにくい部分が多いので、他の方のブログもがっつり読んで見てくださいね( ̄▽ ̄)笑

参加条件は特に無いですよ!
こちらギルドIDですのでよかったら申請お願いします(^-^)/
160746271
返信する

コメントを投稿