サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

無課金編成で赴く 覚醒素材ダンジョン火・水・木編

2017-04-21 13:01:19 | ダンジョン攻略
アドラグレンド編

敵は攻撃力も防御力もかなり高く普通に倒すのはかなり難しいです。
一定ターン経過後に弱体化するのでそこを狙う!


覚醒後の特性、トラップ発動で罠を踏み続ける事によって敵が同じ割り込みスキルを連発します。
しかし、矢印による攻撃は食らうので注意


覚醒バロール以外倒されてしまいましたが何とか弱体化まで耐えれました。
またまた罠を踏みまくれば...

何とか勝利!しかしギリギリでした。



エイルヴュラー編

出来る限り編成難易度の低いパーティを組みたかったのですが、こんな事になってしまいました笑

狙いは一目瞭然だと思います!
デルフィL&9倍エンハ&18倍反撃で...

サクッとワンパン!
テラーに反撃ソウルは付いてなくてもOKです。



ベルセデリオ編

先制で2ターン麻痺を食らいます。
この間にしっかり位置取り!


麻痺が解けると同時にこちらにエンハをかけてきますので、天狗呪い→デルピュネー毒の順番でスキルを発動します。


すると敵が弱体化しますので、後は呪いを継続させるだけでHP半分がみるみる削れていきます


敵の矢印・スキル範囲はワンパターンですので、こんな感じの配置で耐えましょう


必要があればサルガタナスの麻痺スキルを使う!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンスター名 (miyagonM)
2018-04-30 06:39:22
ベルセデリオ攻略の三番目のキャラって何ですか?
返信する

コメントを投稿