サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

バトルロード2 攻略

2017-01-01 11:44:17 | ダンジョン攻略
1に比べるとかなり難しいです

これバトルロード10とかになってる時は
相当過酷な難易度になってそうですね( ̄▽ ̄)

報酬豪華なので是非とも獲得しよう!


全部で5エリアと割と長めです。


ラーヴァテイン

先制でスキル封印3ターン
確か開始すぐにちょっとでも殴っておかないと
発狂があったはずです!

そのあとスキル反射とかもしてきますが
HPは高くないので問題なく突破


サツキ

先制で回避率上昇
ほとんど避けちゃうようになります。

十字列に麻痺罠敷いてきたりしますが
バリアや反射は無かったのでセイバーでズドン!


ムジョルニア

先制で約15000ダメージ&全回復
HPをしっかり残しておかないといけません。

雑魚も多いのでダメージスキルは欲しいですね

敵のスキルが強力なので短期決戦で勝ちたい


マーレ

先制でこちらを毒に(毎ターン1500ダメージ)
防御力がかなり高く普通にはダメージ与えれないので、超高倍率の攻撃で抜くか、10ターン耐久して敵が防御ダウンになるまで待つかしましょう。

アビスドーム中の攻撃はかなり痛いです


ティルフィング

先制でこちらの配置をランダムで飛ばします。

しかしスキル反射やバリアなど何もなし
このパーティにそんな事でいいのかな...?

この画像が全てを物語っています...!

かなり難しいダンジョンですのでお気をつけて!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿