サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

緊急生放送終了!内容まとめ

2016-10-19 22:06:06 | 日記
コラボメインの内容でした!
いつも通りのサモンズボードの簡単な紹介が
あってからの

サモンズボーダー全員が気になっていた

ディビニラカン制覇率が公開

うおお!思っていた以上に高いですね。
安定パーティが見つかったと思えば
予想外なパーティーでクリアされた方もいたり、
トルブクガスに比べるとクリア編成の数が
かなり多かったですもんねψ(`∇´)ψ





その後は黙々とエヴァコラボ!

最初っからテンション爆上げでした( ^ω^ )

うわー最高!
めっちゃ素敵なデザイン!フラマですね。

見た瞬間はガチャの大当たり枠かなと
思ったんですが、ダンジョンミッションで
簡単に受け取れるみたいです( ̄▽ ̄)

性能もいいし・・・GOOD!


おいおい、アスカばっかり優遇されて・・・

と不満気な綾波派の方も安心

こっちはオラージュと!
サモクリショップで交換できるそうです。

そしてコラボの華といえばの

新キャラが3体追加されました。

特に大当たり枠は夢のある性能

とうとうスキアタに防護貫通が来ましたか!
バランスが崩れるんじゃないかなと
思ったんですが、かなり制限の多い
スキルですので扱いづらそうですね( ̄▽ ̄)

でもやはり欲しい!
めっちゃかっこいいんすよ

エフェクトが何かこう、かめはめ波みたいな

いや、この表現は間違ってますね
魔貫光殺砲的な・・・そんな感じでした。



既存キャラの上方修整もありました!
全体的に今のサモンズでもそれなりに
戦えるところまでは強化された印象です。

特にカオルとヴンダーは星5排出ですが
かなり期待できる性能だと思います。

ヴンダーに関しては進化解放もありましたしね!




コラボ討伐や


神級ダンジョンも!

思っていた以上に新要素が追加されて
すごい楽しみになってきましたψ(`∇´)ψ

コラボはいつ来るんや!

明後日の金曜日!
待ちきれませんね( ^ω^ )


それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (SACOOOL)
2016-10-20 10:48:17
エヴァコラボに惹かれてサモンズを始めた自分にとっては本当に懐かしい、自分の原点みたいなイベントなんで復刻してくれて本当に嬉しい
前回開催中は冥もクリア出来ず、極で使徒を1体手に入れるのが限界だったので今回でスキルマにしてやる!
コラボガチャ大当たりは防護貫通スキアタとは…
いつかフェス限として出てくるだろうとは思ってたんですが、コラボで出してくるあたりエグいっすね
ガチャはとりあえずおいといて、とりあえずイベダン、神、討伐とコラボを楽しみたいと思います
返信する
お久しぶりです! (シャガ)
2016-10-20 11:14:23
思い入れのあるコラボは本当嬉しいですよね!
ということは自分と同じくらいの時期から
始められたんですね、同期です( ^ω^ )

とうとう出ちゃいましたスキアタ防護貫通!
なかなか当たらないんでしょうね((((;゚Д゚)))))))
楽しみまくりましょう!
返信する

コメントを投稿