サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

決戦、第三新東京市 10.29〜

2016-10-20 11:14:30 | モンスター評価

神級では珍しいボスラッシュ形式

生放送でおれっちさんが
実際にプレイされていましたね!

約1週間の長い期間の開催

ドロップされる駒の性能も既に公開されてます。


第9の使徒 侵食

ステータスも高くスキルも単純に強力
オーソドックスな強キャラですね。

能力も攻撃吸収とATフィールドと魅力的

LSは少し使いづらそうな印象です!


第4の使徒

今回1番の注目株です!

ステータスは攻撃力は低いですが
HPは11000を超えてるので耐久性はあります。

重要なのはスキル
最短8ターンで非常にレアな麻痺トラップを
撒くことができます。
うまく使う事ができれば相当役立ちそう!


第5の使徒

2つの属性を併せ持つHP依存ダメージスキル

自身のHPもかなり高めなのが嬉しいですね。


第6の使徒

おお!これは・・・
ロマンあふれる性能o(`ω´ )o

このスキル回転と攻撃力でこのダメージスキルを
撃てるのは凄まじいですね!
試しにスキアタ7.5倍LSで計算してみると
ボスに対しては

約162万ダメージ

えげつない!
ただ矢印がとんでもないんですよね( ̄▽ ̄)
何とか使いこなしたい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿