サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

バロルロード2 フォンセLで攻略

2017-07-01 11:00:56 | ダンジョン攻略
かなり難しいダンジョンですが敢えてアタックパで攻めるのだ!


この敵は割り込みが多いので慎重にHP管理してからエンハンス使用して突破


サツキは先制で麻痺罠撒いてきたり、回避率アップしたりと戦いづらいです。

倒す時はパドキアスの無敵スキルをかけてから


ムジョルニアの先制大ダメージも無効化!


雑魚敵が多くて大変ですが何とか残り1ターンでギリギリ突破!


マーレは防御力が超高いだけでなく、毒をかけてくるので10ターン耐久性しなくてはいけない


回復手段のないパドキアスには犠牲になってもらい、防御ダウンしてから囲んで撃破!


ラスボスは特に言うことないぞ(°▽°)

難しいけど達成感ありました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿