サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

ヴァルハラの悲闘 攻略 兜勇ハーゲン

2017-02-10 16:32:55 | ダンジョン攻略
ヴァルハラのひとうって打ったらまず間違いなく
秘湯が出てきてしまいます(どうでもいい情報)

どんなダンジョンかある程度分かってるので
臆さずに初見チャレンジできます。



早速サモミンクルががっぽり手に入りますね
ミッション内容はやはり注意です!


兜勇ハーゲン

スキルはバリア割り向きのオートダメージ
LSは範囲が広くて耐久力もある使いやすい印象

ではいってきます

ジークフリートパで行くぜ!
素材が揃ってたのでブリュンヒルデは覚醒させてみましたが、さすがにステータス高いっすね


ダンジョンが『3rd』の形になってるこだわり
雑魚敵にスキル撃たれるとキツイです。


未練タラタラの中ボス登場
ストーリー凝ってるようでセリフが楽しいです
興味のある方はじっくり削って攻略されてみてはいかがでしょうか(´∀`)

自身にデバフかけまくりであまり強くはないです


ボスエリア

ボスは素の防御力が高くなかなかダメージ通りませんが、クリームヒルトがスキルで防御力ダウンをかけてくれます。
上手く立ち回りましょう


ジワジワ殴って覚醒玉も溜まったのでいざ!


流石の火力ぅ!
一気にダメージ出せるパーティが楽そうです


そのままハーゲンLにしてミッション遂行
回避率高くて道中も安心のナイスリーダーでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿