サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

装姫ガチャからのアニバ11連でウオォッ

2017-02-10 16:50:39 | ガチャ結果
よしよしメンテ明けたぞ

ん待ってましたぁぁぁ!
自分はフォンセとシエルだけ持ってないんです、どっちがきても嬉しいなぁ〜

ガチャリ

シエルさんが来ましたか( ̄▽ ̄)
木ペンは余ってたのでスキラゲしやすいです。


さあそれでは準備運動はこのくらいにしておいて


引きますか!

アニバ仕様アレスタはもちろん、通常アレスタも狙っているので前半で11連しようと思ってます。

アドラとかも地味に欲しいんですよね



いざ!



一発目から未所持キタァァァ!
しかも欲しかったスサノオ、これでバルバレムも使う機会が増えて来そうです。
ようやく闇属性のエンハンス役が来てくれた!


二発目も未所持!
しかもチキサニさん、使われてるところは正直そこまでみてないですが普通に強いですよね。
エリスのせいですかね( ̄▽ ̄)笑





これはいい流れ来てるでヤンス
バンバン未所持が出る予感がします






ポコッポコッポコッ




ひえええええええ


撃 沈

3周年を記念して私からは皆さんにメシウマを
ご提供させていただきます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) (イーラ)
2017-02-10 17:32:25
ひょえー!!
これはビビるほどの撃沈…

引くの躊躇うわぁーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ところで姫確定ガチャは分かりましたけど、
30日、ランク100のプレガチャはリセットなったと昨日言ってませんでした?
いつ引けるのだろう…
返信する
イーラさんへ (シャガ)
2017-02-11 16:31:18
それ思いました!
いつ引けるんですかね、次のメンテナンスの時でしょうか?
何にせよ楽しみに待っておきます(´∀`)
返信する
オラージュください(必死 (wally)
2017-02-11 18:52:04
プレガチャ関連は2月中とかって案内が出てたような気がしなくもない気がするそんな感じがします( ´•ω•)
返信する
wallyさんへ (シャガ)
2017-02-12 05:31:22
おお!そうだったんですね( ̄▽ ̄)
そういえばモンスター編成もグレードアップするらしいですし同じタイミングになるんでしょうか。

オラージュはまた今度の装姫ガチャで是非引いて頂きたい(一年後)
返信する
三c⌒っ.ω.)っ シューッ (イーラ)
2017-02-12 18:36:22
私もよくわかってないんですけど、
30日とランク100ガチャは従来通りのラインナップぢゃないですか? 
パッケージガチャのラインナップが噂の新しい対象のガチャってことぢゃないです?

ラッキーパレードで30日とランク100がリセットされるんですかね(^^ )
返信する

コメントを投稿