サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

セリエを単発ガチャでお出迎え・・・

2016-06-24 13:52:01 | ガチャ結果
できたらいいな

という事で!
今きてる新フェス限セリエガチャ!
何と他の獣操士も通常確率でですが、排出されてるみたいなんですよね( *`ω´)
こんなん引くしかないじゃないすか!!
ただ、石はあるんですが中々当たるもんでも無いはずやし、そろそろ500万ダウンロードガチャ来るやろし・・・と散々迷った結果


単発3回まででサクッと獣操士を手に入れる事に決めました(`_´)ゞ
特に欲しいのは今回のセリエラナ
次にザルバネスでしょうか!?
もちろんカティも欲しいです( ̄▽ ̄)

他にはフェス限では無いですけど、スコーピア、アクエリウス、ロスタムなんかも欲しいなあ・・・


では、
赤魔法陣!
からのソウルつき!
こい!こいこい!
へい!モンポ一丁!

まだまだこれからですよ。
さあ次!
赤魔法陣からのソウルなし!?
ついに来たか獣操士・・・
へーい!モンポもう一丁入りヤース!

気を取り直して・・・最後!
さあ来い!いや来てください!
へいへーい!うぇーい!!


最後にもしセリエが当たってたらという妄想をしつつ、パーティ組んでみました(^◇^;)笑
バランス良く、スキアタ、回復スキル、エンハンス&軽減スキルを詰め込みました!
ただ、セリエのリーダースキルなら無理にバランスタイプを入れる必要も無いかもしれないです!
光バランスタイプのエンハンスには伏犠なんかもいますが、今コラボで手に入るヘルメトレスをパーティに組むのも全然アリですよね(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿