気功の先生の日々

気功の先生(和気信一郎)の何でもありブログだよ。

8月25日(木)のつぶやき

2011-08-26 01:09:59 | 日記
00:08 from モバツイ / www.movatwi.jp
被災者のことは忘れて?⇒ RT @asahi_kantei: 過熱する民主党代表選を横目に、まもなく退く菅首相は3晩連続で親しい閣僚らと「お別れ会」。アサヒコムにアップしています。 http://t.co/2Npt97I
00:25 from Keitai Web
読んだよ。⇒丹田が空っぽ・・・ http://t.co/nItfob0←オイラの友達だよ。
08:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
満員御礼。
「妙心寺・大心院・元気のつどい」(9月11日)は、お陰様を持ちまして定員が一杯になりました。
只今を持ちまして受付を締め切らせて頂きます。
まことにありがとうございました。m(_ _)m
11:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
降ったり止んだりの不安定な天気だべ。
心や体まで不安定になるでねぇよ!
一度、肩を落としながら、息を下腹の中に吐き降ろしてみな。
原発NOだべ!
11:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
東洋医学的な鍼灸術である経絡治療について書きました⇒http://t.co/e8ypsOB
15:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
@qiplapla: @yururin_ki 様へ。僕の思っている方向性について書いてみました。気功指導について考える1~5⇒http://t.co/ffsDfWr
16:37 from モバツイ / www.movatwi.jp
決意の凄みを見せていこう!⇒ RT @hitomi7seven: 「自分に能力がないなんて決めて、引っ込んでしまっては駄目だ。なければなおいい、決意の凄みを見せてやるというつもりで、やればいいんだよ。」
16:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
良かったですね。⇒ RT @lakshmi_kumi: 昨日、長蛇の列で諦めたグラン・パのモチモチ生パスタにやっとありつけます(^o^)!ほうれん草とエビのトマトクリックソースのパスタです。いただきまーす http://t.co/gPj9ogp
20:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は、いっぱい頭を使ったので、禿げ上がってしまったぜ!
もう、しばらくは、何も考えられない!
23:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
僕もいらないよ!⇒ RT @Byonkay: 僕は原発いらないよ #原発とめろ
23:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
いい仕事してますね。⇒ RT @tandksya: 伊藤にナイショでブログを書いた。ナイショな。http://t.co/JcHn4sW
23:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
迷わない!⇒ RT @0826hide: …女性限定、というお料理教室が多い中、男性も行かれる教室は貴重です。でも、もう11月から授業開始だそうです。迷っているうちに、時間切れになってしまいそうです。これを逃すと、来年の11月まで申し込みがありません。悩む所です。
by wakinotubuyaki on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。