気功の先生の日々

気功の先生(和気信一郎)の何でもありブログだよ。

7月17日(日)のつぶやき

2011-07-18 01:09:19 | 日記
08:08 from モバツイ / www.movatwi.jp
曇り空の名古屋。
今日は陶芸だ。
昨日、一日中、家にいたのに、今日も座りっぱなしだ。
歩きたいよー!



08:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
気の仲間の輪を広げようね。⇒ RT @yururin_ki: さて~今日の「ゆるりん気功」にも新しい方が来る予定。楽しく「気」を体感して貰いますよ~(^^ゞ http://t.co/lmPxCmS
08:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
ニコニコ(・∀・)⇒ RT @mikamikan55: おはよーございます(^^)今日は夕方迄マッサージのバイト。日曜だけ本山にあるregler (リグレ)で全身ほぐししてます。1日笑顔で過ごします!
08:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
もちろん、大歓迎ですよ!\(^o^)/⇒ RT @mikamikan55: @wakinotubuyaki いまからでも参加できるんですか?
08:37 from モバツイ / www.movatwi.jp
だーいすき!お祭りみたいで嬉しくなっちゃう。(^O^)v⇒ RT @yururin_ki: 和気さんもお好きですか?イカ一匹が¥98円だったので、買ってしまいました(^^ゞ
09:14 from モバツイ / www.movatwi.jp
新しい【気のネットワーク】のブログを作りました。
ブログは
http://blog.livedoor.jp/kikou_network/
です。
気に関心のある方、芸術、スポーツ、保健医療関係者の多くの方のご参加をお待ちしています。
19:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日、出来てきたお地蔵さんです。
かなりデカイ。



by wakinotubuyaki on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。