気功の先生の日々

気功の先生(和気信一郎)の何でもありブログだよ。

4月25日(木)のつぶやき

2013-04-26 04:03:43 | 日記

全国の気の舞仲間、ふぁんそん仲間のみなさん、ふぁんそんも~にん! 今日は泣きに行ってこようかなと思っています。 みなさんも、今日も一日、心も体もふぁんそ~ん!でお過ごし下さいね。


昨夜、今年の卒業生から電話あり。 彼女、某国立大学病院で病院内で働く人(医療関係従事者:医療事務職員など)を対象に心身のケアを行なう仕事をしている。 和気先生の名前を出して気功を紹介して良いかとのこと。 勿論、「遠慮なく、どんどんして下さい!」が僕の返事。


【業務連絡】 今週の気功の学校(4/27)は、朝10時からです。 午後ではありませんので、ご注意を!


ある映画を観ました。 映像、音楽共に凝っていて、最初は馴染めなかったけれど、心の中を描写するには仕方ないのかなという感じでした。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。