気功の先生の日々

気功の先生(和気信一郎)の何でもありブログだよ。

7月31日(金)のつぶやき その2

2015-08-01 04:48:07 | 日記

安倍首相「戦争に巻き込まれることはない」って、ベトナム戦争やイラク戦争に日本はどっぷりつかり、我々に侵略戦争の片棒を担がせたではないか!→今度は更に兵站活動に突っ込んで行くんだよ。
@AbeShinzo

1 件 リツイートされました

これが、ヨイショ!でなく本気だとしたら、よほど判断力も良識もないんだろうなぁと感じる。あかりちゃんに教えてもらわなければならないのも納得だ。→@SatoMasahisa


8/2渋谷デモで高校生の当日スタッフ募集しています。当日のチラシの配布や、簡単な交通整備をしてもらいます。事前に集まっていただき、事前説明などさせていただきます。一緒にデモを作り上げるお手伝いをしてくれる高校生の方、DMお待ちしています。
#制服デモ #teensSOWL


安保特別委員会で、防衛大臣の答弁のたびに、官僚が後ろに走って耳打ちする。そしてチグハグな答弁。「カンニングマン」頼りは、あまりにも見苦しい。自分で出した法案でしょ。自分の言葉で答弁なさい。


◆恵泉女学園大学「安全保障関連法案に反対する恵泉からのアピール」
keisen.ac.jp/other/post-440…
「創立者の平和への希求に思いを寄せつつ、大学建学以来、平和をつくりだす女性を育てることを使命としてきた私たちは、…安全保障関連法案に対して、反対の意をここに表明します」


【告知】8.2怒れる女子デモ第2弾~暴走するアベ政権にレッドカード!~(2015.8.2ひかりのひろば) youtu.be/GpmVuaqzN5M @YouTubeさんから いける人はどんどん参加しよう!様々な問題を捉えたデモです。 #名古屋でも出来ることがある


拡散希望!#原発いらんがね 第8弾☆原発ゼロを永遠に!NAGOYA ACTION★川内原発再稼働反対!安倍政権は即刻退陣!★8月9日(日)エンゼル広場★集会11時 デモ11時半 - TEAM 原発いらんがね NAGOYA blog.livedoor.jp/genpatuirangan…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。