気功の先生の日々

気功の先生(和気信一郎)の何でもありブログだよ。

12月10日(水)のつぶやき その3

2014-12-11 06:51:44 | 日記

自民党はネオナチ(安倍晋三)に乗っ取られた、という表現に納得、同感!

1 件 リツイートされました

ネオナチ(ナチス・ヒトラーやかっての侵略戦争を美化し肯定する勢力)の安倍が日本を自由と民主主義のない国に仕様としている今、それと立ち向かい、日本の民主主義を守り発展させる歴史的変革の時に、その歴史の主人公になるために、主権者として投票に行き、安倍にNOを突きつける。


若者が歴史の主人公になる時、未来は若者のものになる。
さぁ、若者よ、投票に行こう!
投票に行って、安倍にNOを突きつけよう!
その最も効果的な方法は、「日本共産党」と書くことだと僕は思う。

2 件 リツイートされました

80歳の不破さんが頑張っているから、団塊の世代の「戦争を知らない」僕たちも頑張る。
しかし、これから未来を生きていく若者は、もっと力強くあれ!
政治から、選挙から逃げずに、安倍に立ち向かえ!


廃止法案を提出できるだけの共産党の議席を→ RT @masaru_kaneko: 総選挙のドサクサまぎれに、特定秘密保護法を施行した。何が秘密か秘密というブラックな法律で、仲間内の検察と官僚トップが、特定秘密が適正かをチェックする、ナンセンスきわまりない言論弾圧法です。…


マスコミ調査では京都6区は自民党候補が45ポイント、私が44ポイント。私が負けている。社会保障と雇用を守るため、京都6区(宇治市、城陽市、八幡市、京田辺市、久御山町、井手町、宇治田原町、木津川市、精華町、笠置町
和束町、南山城村)のお知り合いにお声がけをお願いします。山井和則



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。