モンブランのお菓子な花散歩

毎日の散歩で見つけた花や樹木をご紹介しています。

サオトメカズラ  ヤイトバナ

2018-08-29 14:57:00 | みんなの花図鑑

 

この場所のサオトメカズラは日当たりも土地の肥え具合もあっているのでしょうかとても綺麗に咲いています。

カメラを向けずにはいられませんでした。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりぽんなうつくしさ! (ショカ)
2018-08-30 00:24:51
モンブランサントリー、こんばんは~。

びっくりぽんなうつくしさ!
ここまでゴージャスな咲きっぷりは、
なかなか遭遇できません。
いろんな環境に適合できてるつよい子だけどね。
ウチの子は甘やかしてるのに、
ここまでは・・。
返信する
サオトメカズラ (モンブラン)
2018-08-30 06:10:46
ショカさん、おはようございます。朝一番に大先輩のショカさんからお褒めのお言葉を拝見、私もビックリポンでした。
拙い写真を毎日見て頂いていることにも感謝致しています。秋の花楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿