うつ病日記 

8年前うつ病に罹り躁状態にもなった夫
思い出しながら8年間のこと
現在の状況など夫婦二人で書き綴ります

ピンチはチャンス?

2010-04-05 21:47:08 | 日記
会社のPCが、依然としてネットに繋がらない。

毎日いらいらとした時間をすごしている。
今後の仕事に影響するので、1日でも早く直って欲しい。

早めに手を打たなかった自分が悪いのだが、このストレスは相当なものだ。

今の時代に電話と手紙のやりとりだけとは・・・

次の休日までに直らないと仕事が先に進まない。
今はそれが急務だ。

認証IDパスワード、早く届いて欲しい。

父が働けなくなった上、自分もこれ以上身体を悪くしたら共倒れになってしまう。

先日、ピンチはチャンスなのだと教えられた。
その言葉を信じよう。