cafe de 妃

のんびり~まったり~気分次第の日記♪

初、発表会

2005年12月10日 | 日記
今日は娘の初、保育園の発表会でした

プログラムを見ると4つも出番がある

うち3つは歌で1つが劇らしい

まだ2歳児なので出番は始めの方にあるから楽だ

さて娘の出番…1番目は『キラキラ星』をカスタネットで演奏



実は家で演奏らしきことをするな~みたいな行動はとってたので何となく予想は出来た

2、3番目は歌を歌ったのだけど若干リズムに乗りながらだったので可愛かった



そして4番目の劇

てっきりリスのお面を被るもんだと思ってたら毛糸の帽子上のモノをスッポリ被って出てきた(笑)

くまのパン屋さんに好きなパンを買いに行く劇だった



家で「メロンパンください」とか台詞を言って練習?したりして

大勢の観客の中できちんと台詞が言えるか心配したけど

実際は一番ハキハキと言えてたような気がする

嬉しいもんだね~(*´▽`*)

劇中で本物のパンを使ってたのは驚いたな

それにしても2歳児になるとココまで出来るようになるなんて

母としては驚き&感動です



最新の画像もっと見る