cafe de 妃

のんびり~まったり~気分次第の日記♪

go to the大阪2

2007年05月04日 | 日記
AM7:00
私はもうちょっと寝ていたかった…

しかしミライはそうさせてくれず(泣)

1人キャッキャと遊びだしたので仕方なく起床

ユメも起きてきて勝手ながらTVを観ていると

ミライが旦那を起こしてしまいキキ一家は早々と身支度を済ませてしまいました

朝ご飯にと私の得意料理の1つでもあるふわふわオムレツ風の卵焼きを作るも

『ふわっ』とさせる事が出来ずかなりブルー(〃_ _)σ∥

リョウ作のウィンナー焼きとユミちゃん作のがめ煮と冷奴で結構豪華な朝食を頂きました



さて…本日、大阪2日目の最初に訪れた場所は万博公園

ココは昨夜ユミちゃんとまーくんが"大阪といえば…"で提案してくれたのである

目的は太陽の塔なのに行くまでにユメに様々なトラップが…Σ( ̄ロ ̄;)

・湖の足漕ぎボート(コレは後で乗る事が出来たが)
・キッズコーナーの遊具(速攻でダッシュして行った)

キッズコーナーで足止めをくらった後ようやく目的の太陽の塔に行けました

でかっっ!!

一歩進むごとにそのデカさがうかがえる

旦那ブログにてデカさをお楽しみ下さい(笑)

いやーどうも自由の女神よりでかいらしい

どこぞの芸人さんの口癖で言うとこの…

ハンパねえっ!」ってやつ?

いや~いいもん見れたよ...( = =) トオイメ

次にユメ念願の足漕ぎボート(旦那ブログにて)を楽しんで

昼ご飯は広場の屋台で
・お好み焼き(マジうま!)
・たこ焼き(リベンジ)
・イカ焼き(もっちり~)
・ミニたい焼き(一口サイズでカワイイ)
・台湾スウィーツ絹華氷(カキ氷より繊細でふわっとしてる子供に大人気)
…といろいろ堪能しました

お腹もいっぱいで万博公園を後にしました

次に向かった通天閣

しかし人が多すぎて新幹線の時間に間に合わないと判断し

通天閣に登る事もその周辺にある串カツ屋にも寄れずお土産屋を少し廻って

ここは名残惜しいけど泣く泣く後にしました

そして大阪駅に送ってもらいリョウ&ユミちゃん夫妻とお別れ…

何だかあっという間の1泊2日…

またいつの日か大阪に行くぞと心に誓ったのでした

最新の画像もっと見る