キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

猫の歯磨きおやつにハマったのに

2022年04月28日 | 猫グッズ

1年半以上前からハマってる
オヤツがあります。
それは歯みがき効果があると、
言われている
歯みがきオヤツです。
※詳しくはこちら↓↓読んで頂けると嬉しいです。
「極楽ねこカレンダー参加賞!!」2020.9.18

毎日夜8時前後になると
りんちゃんが
リビングに行こう~と
ママを誘います。
あまりのしつこさに
観念して一緒にリビングへ。
お腹すいたのかと思って
お皿に少しだけ
フードを入れてあげる私。
すると一応、お皿の前に来る
りんちゃん。

しかし、フードを見て・・・。

少ない?
夜はあんまし食べない方がいいと思うよ。

え?・・・

そこでママ初めて気付く。
あ~!!アレですね!!
すると、りんちゃん
定位置に移動です。
(いつもこの場所でアレを食べてます)

(さて、今日は何の歌かな〜!?)

お待たせ~
これ待ってたんだね~

今あげますからね。

りんちゃん、立ち上がって要求。

慌てなくても〜
盗るひとなんていないんだから。

こんな小さい粒ですが
相当美味しいらしいです。

※口元のピンク色は
舌です(◍˃ᗜ˂◍)

1個をペロリと平らげて・・・

毎晩、2個ずつ貰えるのを
しっかり覚えているんです。

(正確に言うと、1粒を半分にカットして2個としてます)

だから、2個食べ終わるまで
決してこの場を離れません!!

まぁ~賢いわ?

ちなみに、
本日のハミガキおやつ、
今はネットでしか買えません。
(しかもぼったくり?価格)
既に製造販売終了商品なんですって(T_T)

あ~買えるうちに
いっぱい買っとくんだった〜(_ _。)

※本日の画像、
トイレ周りがチップで散らかり、

お見苦しくて失礼しました (*_ _)