キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

歯磨きおやつにハマった!!

2020年11月30日 | 猫グッズ

今年の
極楽ねこカレンダーの参加賞2020.9.18
キャットフードの一つに、
歯磨きおやつがあったんです。
それが、りんちゃんの心を
シッカリと掴んでしまいました。

貰った分は
とうに食べてしまったので
追加で購入!!
(企業さんの策略にまんまと・・・?)

私がそのおやつの袋を持っただけで
「ハッ!!」と、
目をまん丸くするんですよね~

今、写真撮ったら
あげるから~
落ちつけ!!(笑)

参加賞で貰ったのは
ビーフ味だったので、
同じビーフ味を探したのですが
なぜか、どこの店にも
まぐろ味しか売ってませんでした!!
ビーフ味、買い占めか?
不思議です。

まあ、そんなことより
見た目、ハイチュウみたいで
ホント美味しそうです。

↑黒い影はりんちゃんです。

パクっと。

歯磨きの代わりなんだから
よく噛んでね。

前歯でモグモグするのね!?

固いところ、
まだ口に残っているかな。

あ~もう飲み込んじゃった~

よほど美味しかったのでしょう。
舌を出してペロペロ。

今回は8回程しか
噛まなかったよ~
これ歯磨きしていることになるのか?

でも
ま、いっか~
かわいい写真いっぱい撮れたから・・・
(親バカか!!)