キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

りんちゃん、また病院へ

2021年11月03日 | 身体に関すること

突然ですが、実はりんちゃん、ここ数か月前からウ〇チがゆるかったのです。
(ソレの画像は出ませんのでご安心を)
はっきりした原因はわかりませんが、数か月前あごの下のできもので病院に4回も通院し、苦いお薬の毎日だったこと。
これが引き金になった可能性が無いとは、言えません。

考えの1つですが、通院、お薬はかなりのストレスだったことでしょう。
りんちゃん自身、いつもと変わらずよく寝てよく食べていたため、しばらく様子見にしていたのです。


うん。キャリーバッグに詰め込まれての病院通い、ストレスだったよね~

そしてドロッとした軟便が1日に2回の日もあったので、先月初め病院に連れて行ったわけです。

徒歩15分程の病院へ行きましたが、道中りんちゃんの怨念のこもった鳴き声が・・・。
毎度のことですが、猫が大声で鳴いてるのにすれ違う人は全く無反応なのが不思議。
まぁ、その方がいいのですけどね。

そうそう、前夜したウ〇チも持って行きましたよ。
本当は新しいのが理想なのです。
でもそんな強制出来るわけないですからね〜。

※長くなりそうなので、病院に着いてからの話は次回に<(_ _)>