キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

この謎がわかるかにゃ?

2023年09月22日 | りんちゃんのひととき

りんちゃんが
ため息をついているかのような
表情をパシャリ。
しばらくお腹の調子が悪かったからね~

実は調子が悪くなる前に
りんちゃんがフードの食べ残しで
メッセージを残していました。
※ちなみに前回の
謎の食べ残しはこちらから↓
「不思議な食べ残し」
2023.6.22

今回はこれ↓↓
(本当にヤラセは一切ありません)


丸い皿に時計のように
舌でフードを寄せているんです。
気になるのはいりこの頭。
1つのフードを指している?
そして6個のフードの集合、
などなど。

いったいなんだ、
これ~!!

う~ん。
凡人のママにはさっぱりだ~

こんな時
コナン君がいれば・・・!?